2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


久しぶりに復活しました☆彡
まったり楽しみたいと思ってますのでよろしくです!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 旅立ちの唄 
mabi96.jpg

6枚羽!
ギルマスの進化した姿からいきなりお送りしますw

毎度更新が遅い愛華です><

まー色々あったので更新したいと思います・w・

またしても長くなると思うのでこちら↓へw


mabi97.jpg

いまさらながら、取れたタイトルwww

最近は転生ごとにちゃんと探検をあげてたりします・w・
進級クエの場所とかがいまいちまだ覚えてないので
いっつも某王子様に便乗してますヾ(*´∀`*)ノ

そして・・・なんと!!

mabi93.jpg

ヒールがレベルUP可能に!!!

mabi92.jpg

ドキドキしつつも・・・ぽちっとな!

mabi91.jpg

ヒール1きたあああああああああああああ!

協力して頂いた皆様には感謝しきれません><
やっと念願の1になりました。

今度はタイトルに向けて8000回頑張るのみです_|\○_

それから・・・

mabi89.jpg

真ん中があたしのイケメンキャラwwwww

まわり3人は3PCのギルメン!w
すごすぎます><

mabi88.jpg

MSNメセンジャーでささっと友達に書いてもらったあたしのキャラ!
あまりのも可愛かったのでSSとって保存(*´ェ`*)

ありがとうです!

最後に・・・

mabi94.jpg

あたしがマビに復活してちょっとしてからかなー。
丁度、10歳でレベル50を取る為にがんばってた時に
たまたまFLみて話しかけた某王子様。

復活前から知り合いだったにもかかわらず、きっとどこかに一緒に行った事もあったんだろうけどw
ダンバの銀行での暗号やり取りしか覚えてなかたあたしですがw

復帰後は、遊ぶ時間帯も同じぐらいだった事もあってかよく遊んで頂いていてw

まぁ、某王子様の一時休止やらなんやらで色々とありつつ・・・。

晴れて・・・

mabi95.jpg

こっそりと結婚しましたwwwwwwwwwww

ごくわずかな知り合いのみ呼んでしようと思ってたので
呼ばなかった皆様はごめんなさい><

厳かにするつもりが・・・
そんなにうまくいかせてくれませんよねっwwwwwwwwwwww

さすが某M王子様のお友達様だぉ^0^

けど、終始笑いっぱなしの楽しい結婚式になりましたw

出席して頂いた皆様、ありがとうございました!

これからも2人仲良く楽しいファンタジーライフを送りつつ
今までとかわらぬお付き合い宜しくお願いします・w・

More Close・・・↑


カテゴリ-【マビノギ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 4周年記念キャンペーン 
4月16日から4周年記念キャンペーンが始まりましたね・w・

今回は数週間に渡ってUPデートがあるみたいで楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

第1弾は・・・

≪4周年記念キャンペーン第一弾≫

■キャラクター全員プレゼント!

開催期間:4月16日 - 5月28日 

内容:キャンペーン期間中にログインしたキャラクター毎に
「デブキャット帽子」「ねこ服」「ねこグローブ」「ねこブーツ」
いずれか一つをプレゼントいたします!


■色指定染色アンプル再販

販売期間:4月16日 - 5月28日

 1.モノクロ(4/16~4/22)
 2.紫(4/23~4/29)
 3.青(4/30~5/6)
 4.緑(5/7~5/13)
 5.黄色(5/14~5/20)
 6.赤(5/21~5/27)

■4周年記念綿あめ羊イベント

開催期間:4月16日 - 4月30日 

内容:  各地に巨大な綿あめ羊の群れが出現します。
 綿あめ羊からは、様々な色の綿あめが採取でき、
 この綿あめをNPCのフレッタに持っていくと、
 さまざまなアイテムと交換してくれます。

報酬:  鈴ねこ帽子
 ピンねこ帽子
 とらねこ帽子
 ネコ型イヤーマフ
 ネコ耳カチューシャ
 型紙(2007年デザインコンテスト受賞作品 
  ガミュウコウモリのジャケット・ドレス、
  アルカレイドストライプファーコート・ドレス、他 )

あと今回のUPではG10や新しい町タラが実装されたり・・・
色々あって楽しいですw

で、早速ちょろちょろと遊んでみました・w・

長いのでこちら↓↓↓


去年は参加出来なかったので持ってなかったネコ耳とイヤマフをGETする為に
ギルメンさんとモフモフしました♪

モフモフナイフは改造してなかたので1つしか取れなかったアタイ。
けどギエルメンさんが手伝ってくれたので、取り置き用の分までGETできました・w・

とりあえずこんな感じ!

mabi86.jpg

イヤマフ、カワユス(*´ェ`*)

あと、タラの影も行ってみました!

1番上のクエ(名前忘れた)は、3人で行ったのですが
結構サクサクと回れました・w・

っていうても、あたしは大して何もしてませんが(

SS撮ったはずなのに撮れてなかったのが悲しい><

ボスがドッペルでめっさ面白かったwww

これうちのマスターがドッペルになったら・・・妖精さんだらけになるなーと思うと
想像だけで笑いすぎて腹が痛いwwww

SS撮ったらUPしますね^w^

ちなみに1回目はギルメンのエルフさんで
2回目は某王子(バレバレwww)でやりましたwww

某王子様は凶悪過ぎるわ><

でも、なんか能力がそのままって感じでもなかったのでw
どうなんだろ?いまいちわからないw

次にナオがなくなったので「トーナメント」して遊びました・w・

mabi85.jpg

最初は順調に勝てたのですが・・・
最後には全部読まれた気がするwwwwwwww

mabi84.jpg

超悔しいぜ><

裏を読んだつもりが裏の裏を読まれたw
それも1回目でw

修行してきます(´・ω・`)

それから、タラに実装された新しい服!
服集めが趣味な愛華さんにはたまりませんがwww

なんと1点限りだというwww

それも60万と70万!

お金が足らなくて買えなかった(´・ω・`)

1つはこんな感じです・w・

mabi87.jpg

プレビューで着てみた(*´ェ`*)

ロングだけどいい感じに可愛くてほしいいいいいい!
頑張ってまたお金を貯める日々の始まりです><

ちなみにG10は進めてません!
G9が終わってないので(*´ェ`*)

追々進めて行きたいと思います。

あ!あと13日は誕生日でして・・・
お祝いのお言葉いっぱいありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

プレゼントにイラストも書いてもらいました!

作者様には許可取ったので載せておきます♪

1138820355_134.jpg
1138820355_104.jpg
1138820355_214.jpg

すごく可愛く描いてくれた嬉しかったです♪

天井砲台様ありがとうございました!

天井砲台様のHPは↓です。

Garbage box

良ければ足を運んでみてくださいませ・w・

リンクの仕方がいまいちまだわからないので・・・今度しときます、w、


本日のおまけSS

mabi83.jpg

マハの羊が綺麗に並んでたwww

More Close・・・↑


カテゴリ-【マビノギ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 出会いと別れの季節 
毎度、亀更新の愛華です・w・

もう4月ですね!
春といえば出会いと別れの季節。

↓の記事にも書いたように環境の変化でマビに低接続になるお友達も多くて
寂しい季節でもあります><

仕方がない事なんですが・・・やっぱり寂しいです、w、

さて。
いつもながらのここ最近のダイジェスト!w



mabi78.jpg

探検してたら・・・100%おぼれてますよね(*´ェ`*)
水の中とかも見れたら面白いのにw

mabi79.jpg

ギルメンの協力でタイトルとりましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました・w・

mabi75.jpg

初めてこのダンジョンに行きました!
名前忘れました(*´ェ`*)
ミルトレがすごく美味しかったです^q^

あとは・・・4月1日のエイプリルフールのイベント!

mabi81.jpg

おまwwww
思わず吹いたwwwww

ペットが死んでも現れるファーガス様・・・。
でもって生き返れせないというバグ?w

さすがファーガス様^w^

あとは友達が誘ってくれたトリアナ鯖でもちょろちょろっと遊んでいます・w・

mabi76.jpg

後ろのエルフがアタシです・w・
この鯖ではこのキャラしかいない・・・w
ペットももちろんいないで移動が大変><

なので誘ってくれた友達を召還して色々と遊んでますw

mabi77.jpg

弓がすごい苦手でw
ルエリ鯖でも弓使ってる子いないので;w;
とりあず足蹴りwwwwww

mabi74.jpg

って事でこっちでもファーガス様降臨、w、

あとはかなり身内ネタでwwwwww

mabi80.jpg

(*´ェ`*)思わずワロタwwwwwww

mabi82.jpg

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

AFKしてる間にこんな事にwwwwww
あえて顔は隠してあげよう、w、

まーこんな感じです・w・

で、最初の話に戻りますが、リアル事情で接続低下する友達3人?wと
自分の居場所を求めて帰っていってしまった友達。

復帰して新たに友達が出来たり仲良くなったりしてすごく楽しかっただけに
別れが寂しいです(´・ω・`)

まー永遠の別れじゃないし、低接続なだけなんで大層な・・・って感じだろうけどw

あと、自分の居場所がないのはしんどいと思うし
あえて辛い場所で頑張らなくてもいいしね。ゲームなんだからw

けど、遊ぶ人がいるからこそ自分の場所があったりで・・・

アタイの居場所って何処なんだろ?ってちょっと考えさせられた今日この頃でした、w、

More Close・・・↑


カテゴリ-【マビノギ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 マビノギランクより。
コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/


 (´・ω・`)寂しくなるね~。 
最近、夜中に遊んでるお友達がいるんですが
リアル事情でIN出来なくなるみたいです・・・。

ネット環境が整い次第、帰ってくるらしいですがw

ちょっぴり寂しいものですね(´・ω・`)

しばしのお別れだけど、帰ってきたらまたいっぱい遊びたいものです><

一時的だとしても・・・寂しいものです;w;


カテゴリ-【マビノギ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 タイトル取れました! 


どうも、こんにちわw
うちのギルドマスターのコスプレ愛華です(

隣の隣にいるマスターに服借りて着て見ましたwww

さてさて、毎度更新遅くてすみまえん('A`)

またまた長くなると思うのでこちらへ↓


えーと。

まず始めに・・・

mabi62.jpg

mabi61.jpg


10歳でレベル50達成しました!

実は土曜日になった時点で2足らなかった;w;
で、ギルメンさんに制圧に連れて行ってもらったり、ゴーレム焼きに連れて行ってもらったりして
50になれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

加齢には間に合いましたYO!

お手伝いして頂いた方、本当にありがとうございます;w;
50になった後に気づいた事なんですが
某氏がキア↑を用意してくれていて・・・すみません

なっちまったよ^w^

そんな訳で無事になれてよかったです♪

その後はマッターリと過ごす日々で、目標達成で目標を失いました(´・ω・`)
次は何しよう・・・('A`)

とりあえず・・・

mabi63.jpg

マチガッテ柵をなぐって取ったのは内緒・・・(*´ェ`*)

mabi64.jpg

あとは、メイズ遺跡だっけ?それのなんか強い方のダンジョン行ったり。
うじゃうじゃ敵いて怖いwwwww

最近ギルメンとはやってるのは、卵を守るクエスト!

mabi67.jpg

これ、面白いねwww

アタイはずっとヒール役です・w・
敵が来たらミルかボンバーで対応!
あとは、ギルメンさんを信じてひたすらヒールするのみです!

なんか、やっとヒーラーらしい事してます(´-`)

ヒーラーなら敵殴るより回復するのに徹した方がいいんだろうけど
普通のダンジョンや影ミ行ったら率先して殴りに行くアタイだからのwww

殴れるヒーラーを目指してます(

で、ついでに初めて見た!

mabi65.jpg
mabi66.jpg

竜かっこいいいいいいい!w

あとは、うちのGらしい事を数点。

マスターが8人乗りの気球をタルまで持ってきたwww

mabi70.jpg

さすがうちのGwwwwww
こういうネタな事大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、とりあえず皆で乗り込む。

mabi68.jpg

楽しい空の旅行w

しかし・・・

mabi69.jpg

超迷惑wwwwwwwwww
いあ、すぐ浮上しましたけどねwww

それから、なぜか畑荒らしが流行していてw

ギルメンさんの畑に・・・

mabi71.jpg

どーんwwwwwwww

mabi72.jpg

その後みんなで寝転びましたwwww

畑にゴミをいっぱい捨てたり・・・面白かったです・w・

さすがうちのGだw
おかげで楽しいマビノギライフを送り中です!

あ、あと実はトリアナ鯖にキャラ作りました!
友達が居て、誕生日プレゼントにカードをくれたので・w・

その事はまた後日日記に書きますねヽ(・∀・)ノ

SSを取り忘れてるっていうのは内緒の話(´-`)

More Close・・・↑


カテゴリ-【マビノギ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
